てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 差し入れ

2009年11月12日

差し入れ

石垣大会でお世話になった、菅原さんという方から珍しい物をいただきました。

まずは泡波(あわなみ)という泡盛。

このお酒はなかなか手に入らない貴重な物だそうで。

レアな物なのでゆっくり味わって呑みたいと思います。
(=゜ω゜)ノ

そしてもう1つ、石垣島ラー油をいただきました。
こちらも1日限定販売で並ばないと買えない物だそうで。

こちらは早速いただいてみました。
今まで食べてたことがあるラー油はなんなんだと言うぐらい美味しい!!ヽ(´ー`)ノ

ビックリしました。

並んで買うぐらいの価値はあると思います。

菅原さん、ありがとうございます。

味わっていただきます。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
*お疲れ様です。
 本日[11/13]観戦させてい
ただきました。
 師匠‘新崎人生選手’ばり
の念仏ファイナルシーサーは
圧巻でした。

‘ビビる フライデー’
    &  
‘サプライズ
  パインちゃん誕生日’

 最高でした!
Posted by mizuki at 2009年11月14日 00:38
シーサー王、石垣島大会お疲れさまでした。
石ラーも喜んで頂いて良かった!!
次は来月中旬の週末におじゃまします。
また、石垣島ラー油を持参して行きますね。
石垣島大会があった週末は本当に楽しかったです。
沖縄プロレスのみなさんと一緒に居られたことだけで嬉しかったです。
至福の時と言うやつですですね(笑)
Posted by すがにぃ at 2009年11月14日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。