てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 機種変更

2009年11月22日

機種変更

ここ最近、携帯が壊れてしまいブログが書けませんでした。(^_^;)

早く修理したかったのですが、数日後に新機種が発売するということを聞き機種変更をする為に待っていました。

この機種はドコモF-018なのですが、何と完全防水で水中カメラにもなります。

画像も1220万画像。
(=゜ω゜)ノ

最近のカメラは凄いものです。

シーサー王はいつも1年以内に携帯が壊れてしまうので、今度は大事に大事に使いたいと思います。
ヽ(´ー`)ノ

目標、3年!!



Posted by シーサー王 at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
来月に自分も今の携帯電話を持って2年目です。来月に機種変更をしますよ。前は、良く落として壊れたりして今の機種で14台目です。
Posted by マチャミィー at 2009年11月25日 09:06
1220万画像で完全防水っていいですねぇ~
僕はSoftBankなんですがそんな携帯はないので羨ましいです(>_<)
その携帯でいろんな写真撮ってどんどんブログに載せてください(^o^)
Posted by 京都のりょうた at 2009年11月25日 12:03
更新がなかったので、体調悪いのかなぁって心配でしたが、良かったです。

新しい携帯いいなぁ~
Posted by あき at 2009年11月27日 13:55
水中カメラって!!!
すごぃ
Posted by わカな at 2009年11月28日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。