てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サポーター

2009年12月04日

サポーター

最近、怪我が多くて大変です。(^_^;)

ラリアットの打ちすぎで右肘の靱帯が伸びているのと、
首が最近の試合でマットに刺さり鞭打ち状態。
(゜o゜;)

怪我は付き物で仕方ありませんが、体がボロボロで大変。(=゜ω゜)ノ

そんな中、岩手県の知り合いの小笠原さんから嬉しい物が贈られてきました。

何と肘のサポーター。
ちょうど今使っているのがボロボロで買おうと思っていた所。

しかもシーサー王が一番気に入っている「リーバンド」というメーカー。

リーバンドのサポーターは生地が分厚く凄いガッチリしています。

小笠原さん、助かりました。
いつも本当にありがとうございます。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 02:08│Comments(1)
この記事へのコメント
うーん…首と肘ですか…
きっと他にも痛いところはあるんでしょうね

試合があるから無理するなと言うのは難しいのでしょうが、お大事にしてください!m(__)m
Posted by あき at 2009年12月05日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。