てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › お誕生日プレゼント2

2009年12月14日

お誕生日プレゼント2

今日は試合後、沖縄プロレスの選手がよく集うお店「おばぁーのBAR」にてファンの皆さんが誕生会を開いてくれました。

しかもプレゼントをたくさんの方からいただきました。ヽ(´ー`)ノ

画像1はケイさんからでシーサー王の大好物、カレーを、

画像2はキーストンのマツダさんからで泡盛の「北谷長老」を、

画像3はアオキさんからで「唐辛子入りのウォッカ」を

画像4はキーストンのマタキチさんからで琉球ガラスグラスとシーサーの携帯ストラップを

画像5はメタルさんからでメタルさん自ら選曲したオリジナルCDを、

画像6はじゅうみいのハッチさんから超オシャレな帽子を、

画像7はティグミーアウトのキンジョウさん、トムスのカカズさんからで40センチもある、北斗の拳世紀末覇者ラオウのフィギュアを、
北斗の拳大好きのシーサー王にはたまらない一品です。
(=゜ω゜)ノ

そして画像8はキーストンのタロウさんが親父クラブの為にXJAPANの名曲「エンドレス・レイン」を三線用のくんくんしー(譜面)に書き直してプレゼントしてくれました。

この「エンドレス・レイン」は近々、親父クラブで演奏しますので皆さん、御期待ください。
ヾ(^▽^)ノ

本当に皆さん、いろいろとありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

シーサー王、今まで以上にこれからも頑張っていきますので、皆さん応援宜しくお願いします。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

Endless Rain三線バージョン、ぜひ聴きたいです!

先日のエアーフェスタで沖縄プロレスを初めて観た友達がかなりはまって「また観たい!」と言っているので、今度はその友達とアリーナに観に行きますね。
Posted by 山田 梅山田 梅 at 2009年12月17日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。