てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 福岡から

2010年01月08日

福岡から

福岡からお客さんで大谷昌央さん、奥さんのあゆみさんが新婚旅行で沖縄プロレスを観戦しに来てくれました。

お二人とも凄くプロレスが大好きでシーサー王の昔のこともよく知っています。

新婚旅行で沖縄プロレスを観戦しに来て下さるなんて本当に有り難いことです。

シーサー王の試合用マスクも購入してくださいました。
試合後は「ぼんぢりや」で食事をしながら、いろいろ話をしました。

昌央さん、あゆみさん、ありがとうございました。

また沖縄でおまちしています。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
新婚旅行のよい思い出になりました(*^_^*)

マスク大事にしますね☆

また観戦にいきたいです!!

沖縄最高(*^^)v
Posted by オオタニ at 2010年01月11日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。