てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ダウン

2010年02月04日

ダウン

風邪が悪化してしまい、ダウンしそうです。
( i_i)

最近、腸炎が流行っているみたいですがお腹は大丈夫。(=゜ω゜)ノ

熱は37.7℃。

何が苦しいかというと、息苦しく咳が止まらなくて、メチャクチャ頭に響いて頭痛がヒドいのです。

血管が切れそうなぐらい痛いです。(-.-;)

でも何でも効くハーツテープを額に貼って、
(ハーツテープは頭痛にも効きます)

今日はもう安静にして早く寝ます。(。・_・。)ノ



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
頭痛はつらいですよね…
きっと神さまが休め!と言っているんですよ。
焦らず体を休めてくださいね。
Posted by あき at 2010年02月05日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。