てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ここはどこ?

2010年02月23日

ここはどこ?

シーサー王ファンの皆さん、お久しぶりでございます。('-^*)

15日に沖縄を離れシーサー王はあの伝説のシーサーストーンを探すため、とある場所に来ています。

ここはどこでしょう?
(=゜ω゜)ノ

3月13日に沖縄に帰りますので、皆さん待っていて下さい。

今日はお昼にハンバーグ定食を食べました。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました思いがけず、シーサー王様にお会い出来て感激でした

またこちらにいらした際は、是非是非お立ち寄りくださいね

これからも頑張ってください応援してます
Posted by 藍の国から at 2010年02月23日 12:24
王様ぁぁぁああ!!(T□T)
ストーンは見つかりましたか?
しかも、おいしそうなハンバーグ定食!!
早く帰って来て下さぁーい☆
待ってますよぉー!!
Posted by ハッチ at 2010年02月23日 19:21
シーサー王さんのお食事画像が見られて安心しました!
シーサー王さんの居ないデルアリはなんだかちょっと違和感を感じます・・・。
3月13日が待ち遠しいですよー。
Posted by 嘉数 at 2010年02月24日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。