てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 火山

2010年02月28日

火山

今日もシーサーストーンを見つけることが出来ませんでした。
(´・ω・`)

今日は冷え込んで凄く寒かったので、「火山」というラーメン屋でラーメンを食べました。

このラーメン屋の特徴は器がどんぶりではなく、石焼きの器なんです。
(´・ω・`)

石焼きビビンバのラーメンバージョンって感じかな・・・

あとからスープを熱々の石焼きにいれるのですがまさしくお店の名の通り、ラーメンが火山になってました。
((((゜д゜;))))

いやー、スゴかったなぁ。
( ´∀`)

しかも、ご飯の食べ方も変わっていてラーメンを食べたあとに、ご飯を器に入れて雑炊にして食べるんです。

これも美味しかった。

身も心も暖まりました。
明日こそは見つかるといいなぁー、シーサーストーン!!
(´・ω・`)



Posted by シーサー王 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。