2010年03月03日

今日はめちゃくちゃ寒いです。(=_=;)

なんと雪が降っています。Σ( ̄□ ̄)!

昨日もシーサーストーンは見つかりませんでした。

シーサーストーン、果たしてどこにあるのでしょうか??(-.-")

今日は寒さに負けず頑張ります。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント
雪寒そうですね~(^o^;)
風邪引かないよう、お気をつけ下さい。
シーサーストーンが早く見つかって、沖縄に戻ってきてくれるのを待ってます(●´∀`)ノ゛
Posted by マタキチ at 2010年03月03日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。