てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › おはようございます

2010年03月06日

おはようございます

昨日、シーサーストーンを見つけたと思ったのですが調べたところ、それは偽物でした。(x_x;)

本当に悔しいです!!
(゜Д゜)

今日も朝から探索活動に入りたいと思います。
(=゜ω゜)ノ

ちなみに、昨日は横浜ラーメンを食べました。

最近、ラーメンにハマっているシーサー王。
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


ラーメンって、美味しいですね!!( ´∀`)




Posted by シーサー王 at 08:58│Comments(1)
この記事へのコメント
横浜ラーメン!
おぉ地元です!
近くにいらっしゃったのかな?

次はうまいラーメン屋にご案内しますよ~


シーサーストーン、残念でしたねぇ
どんなものなんでしょう?期待!(笑)
Posted by あき at 2010年03月06日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。