てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › オープン

2010年03月09日

オープン

シーサーストーンを探している途中、今日オープンするラーメン屋を発見しました。
(´・ω・`)



オープン記念ということで今日はラーメン1杯100円で提供していました。
((((゜д゜;))))

写真でも見ていただいたら分かると思うのですが、約400人近くのお客さんが並んでいました。


シーサー王も食べたかったので並んだのですが「3時間〜4時間かかります」と、言われましたので諦めました。


非常に残念。(*´д`*)

ラーメン、食べたかったなぁ。
( i_i)( i_i)( i_i)
( i_i)( i_i)( i_i)( i_i)



Posted by シーサー王 at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。