てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 終了

2010年03月14日

終了

今回のシーサーストーン探し、長いようで短い1ヶ月でした。(´・ω・`)


結局、シーサーストーンを見つけることが出来ませんでしたが、
機会があればいつか必ず見つけて、皆さんにお見せしたいと思います。
ヽ(´ー`)ノ


期待していたファンの皆さん、今回は本当にすいません。
(-.-")


そして、久しぶりに沖縄に帰ってきました。
久しぶりの沖縄は心が落ち着きます。( ´∀`)

今日は試合終了後、リンパ療法士の岩崎先生とハーツクリニックの川辺社長にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

久しぶりに食べるお寿司と1ヶ月ぶりのお酒はメチャクチャ美味しかったです。
岩崎先生、川辺社長、ごちそうさまでした。

また今日から試合、頑張ります!!(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 16:37│Comments(6)
この記事へのコメント
シーサー王さんなんかパソコンのメアド開こうとしたらなんか使えなくなってたのでまた新しいメアドにしましたのでなにかありましたらこちらにメールしてきて下さいあとシーサー王さんのメアドも消えてしまいましたのでまた教えて下さい電話してきてもらってもいいですお待ちしております
Posted by 和広 at 2010年03月14日 21:27
シーサーストーン探し、お疲れ様でした!

見つからないのは残念でしたが、シーサー王さんが無事に沖縄に戻られたのが何よりです(*^o^*)
Posted by あき at 2010年03月14日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。