てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 尾村社長

2010年03月18日

尾村社長

昨日のゴルフの成績は思っていたより良く、トータル自己最高の118でした。
(´・ω・`)

しかも本コースで初めてバーディーをとりました。
ヽ(´ー`)ノ

シーサー王、感激!!
(≧∀≦)

そして夜はいつもお世話になっている、ABCレンタカーの尾村社長からお誘いを受け、美味しい焼酎の飲めるお店に連れて行ってもらいました。(´・ω・`)


尾村社長とお会いするのも久しぶりでしたので、昨日は調子にのって飲み過ぎてしまいました。
(^_^;)

でも焼酎美味しかったです。
尾村社長、ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

何度も沖縄へ行っていますが、先日初めて沖縄プロレスを拝見しました。

皆さん、個性的でなおかつすごい身体能力に感動しました。
それに何よりとても楽しかったです。
シーサー王さんは、シーサー星へ出かけていらして?お留守だったので、勇姿が拝見できなくて残念でしたが。
帰ってきてからブログのことを知りました。
このシーサー日記は一番楽しいですね。
毎日のご飯のことが多いですけど、それがまた楽しい。
自炊なんてえらい!!!です。
頑張って下さいね。

次回 沖縄へ行くときはまた観戦しに行きますから。
Posted by カンパネルラ at 2010年03月18日 19:13
シーサー王さんメアド変わったので何かありましたらこちらの方でご連絡待ってます
Posted by 和広 at 2010年03月18日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。