てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › タートルハウス

2010年03月20日

タートルハウス

1ヶ月ぶりにタートルハウスさんで体のケアをしてもらいました。
(*⌒▽⌒*)

1ヶ月間のシーサーストーン探しの疲れが体中にたまっていて体がかなりダルかったのですが、マッサージして貰ったらメチャクチャ体が楽になりました。
ヽ(´ー`)ノ

体が超軽くなりました。
シーサー王、ビックリ!!
((((゜д゜;))))

キジムナーも超元気になっていました。
ヽ(´ー`)ノ


皆さんも体が疲れてしんどい時は、是非タートルハウスをご利用下さい。
(´・ω・`)



Posted by シーサー王 at 03:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。