てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 唐揚げ

2010年03月20日

唐揚げ

今日のお昼は久しぶりに唐揚げを作って食べました。
唐揚げはやっぱり「日清の唐揚げ粉」が一番です!!
(*⌒▽⌒*)

あの味はメチャクチャ御飯に合って超ヤバイです。
(≧∀≦)

しかし、話は変わりますが今日はシーサー王、久しぶりにビビりました。
(´・ω・`)

先程、飛行機に乗っていたのですが本当にメチャクチャ揺れました。
(゜д゜;)

食べた唐揚げが出そうなくらい、揺れました。
((゜д゜;))

しかも強風に負けないようにエンジンも凄い音を出してましたので、墜ちるかと思いました。
((((゜д゜;))))

神様、今日はありがとうございました。
( i_i)


そして沖縄プロレスのファンの皆さん。

今日、明日とデルフィン社長、ゴーヤさん、ハブ男、シーサー王は大阪での試合の為、試合に出場することが出来ませんが残った選手が自分達の分も頑張ってくれますので、応援宜しくお願いします。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。