てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 大阪大会にて

2010年03月26日

大阪大会にて

少し日が経ちましたが、今回の大阪大会もいろいろと勉強になりました。
(*⌒▽⌒*)

そして大阪の知り合いのお客さんもたくさん観戦に来てくれました。

皆さん、ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

試合後は知り合いの中村さん、息子のはるきくんとで食事に行きました。

いろんな話をしながら、鳥料理をご馳走になりました。
中村さん、メチャクチャ美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(≧∀≦)

そしてその他に、愛媛の月岡さんからは「100パーセントポンジュース」、

大阪のKさんからは最新号の「バーンとメタリオン」をいただきました。

本当に皆さんに感謝、感謝、感謝です。
( i_i)

シーサー王、これからも頑張っていきます!!



Posted by シーサー王 at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。