てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › カレーラーメン

2010年03月27日

カレーラーメン

この前、沖縄プロレスをよく観に来て下さっている「おきなワールド」の大城さん、上原さんから連絡がありまして、カレーラーメンをご馳走になりました。
(*⌒▽⌒*)

辛口のつけ麺を頼んだのですが、思った以上に辛くメチャクチャ唇が痛かったです。
( i_i)


火〜、吹きそうでした。
((((゜д゜;))))

シーサー王もまだまだ修行が足りません。
(´・ω・`)

でもカレーとラーメン好きのシーサー王にとって、 ダブルで美味しい一品でした。

大城さん、上原さん、ご馳走さまでした。
ヽ(´ー`)ノ







Posted by シーサー王 at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どこの店ですか(^O^)?
Posted by シーサー王さん!!! at 2010年03月28日 00:13
ラーメン美味しかったですね♪

また、お食事にいきましょう。
Posted by ハブ公園 上原 at 2010年03月29日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。