てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ハードロックホテル

2010年04月06日

ハードロックホテル

ハーツ&ハーツクリニックの川邉社長から素敵な物をいただきました。
( ´∀`)

なんとラスベガスに行かないと買えないという、ハードロック・ホテルのTシャツと帽子をいただきました。(゜o゜;)

シーサー王、メチャクチャ超感激しております。
(T^T)

しかもハーツ加工までして下さいました。
(=゜ω゜)ノ


川邉社長がアメリカに行かれた際に、ヘビメタ、ハードロック好きのシーサー王の為にわざわざ買って来てくださいました。

川邉社長、貴重な物をありがとうございました。

この夏はこのTシャツと帽子で「ビシッ!!」と決めたいと思います。('-^*)ok

しかし、皆さんは知っていましたか?

ハードロック・カフェの他にハードロック・ホテルというのがある事を。

シーサー王は恥ずかしながら、知りませんでした。(^_^;)





Posted by シーサー王 at 04:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
たいようのえくぼの池上です。
沖縄はもう温かいでしょうね。
福岡は今日は寒くてコタツに入っていますよ。

ハードロックカフェ。
私も初めて知りました。
福岡にもハードロックカフェはありますが、これがホテルになったらどれだけハイテンションになるんでしょうか?!(笑)
いつもかっこいいい帽子やTシャツ羨ましいです♪
Posted by たいようのえくぼ池上 at 2010年04月13日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。