てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 働くシーサー

2010年05月12日

働くシーサー

この前、おきなわワールドにいった際に撮ってきました。

自分で言うのも何ですが、結構似合っているではありませんか。
(=゜ω゜)ノ

プロレス引退したら、シーサー王はこのように働いているのだろうか……
(^_^;)?



Posted by シーサー王 at 03:10│Comments(4)
この記事へのコメント
凄く似合い過ぎて、笑いが(爆)
でも、お身体に気をつけて、できるだけ長く現役を続けてくださいませ
Posted by アンジー at 2010年05月12日 07:33
黄色いヘルメットが、妙にプリティです。
Posted by hiroyosihiroyosi at 2010年05月12日 09:36
似合ってますね~
かっこいいです(^o^)
でもまだまだプロレスラーとしてのシーサー王が見たいです(>_<)
Posted by りょうた at 2010年05月12日 12:42
これでニッカボッカなんか穿いてたら完璧ですね(笑)
Posted by あき at 2010年05月12日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。