てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 肉巻き本舗

2010年05月22日

肉巻き本舗


今日、国際通りにて「スクール革命」の収録が行われていました。
(=゜ω゜)ノ

ウッチャンナンチャンこと内村さん、アンタッチャブルの山崎さん、オードリーさんその他多数、タレントさんが来られていました。

そして今日、この番組のオープニング収録中にハブ男、マングース、モズクマンシーサー王で乱入して来ました。ヽ(´ー`)ノ

放送日が決まりましたら、また皆さんにお知らせしますので是非観て下さい。
(=゜ω゜)ノ


そして収録後、
国際通りからすぐ浮島通りに入った所にある「肉巻き本舗」に寄ってきました。

宮崎名物の肉巻き、超美味しいので、皆さんも機会がありましたら、買って食べて下さい。

画像は代表の高千穂さんです。( ´∀`)






Posted by シーサー王 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
【にくまき本舗沖縄】です。
blogついに発見しました。

【スクール革命】がメインなのに【にくまき】を掲載して頂き感激です。

それよりも一緒に写真を撮って頂きありがとうございました。
また皆さんでいらして下さいね。
Posted by なんくる裕一 at 2010年05月26日 22:33
『スクール革命!修学旅行SP』沖縄でいま放送してますよ。

【バブ男】選手の技が【春日】さんに炸裂してました。

トップロープから飛ぶ【シーサー王】選手を見て2男はビックリしてました。


ちなみに【元祖にくまき本舗】も東国原知事と2009年12月13日に出ましたよ。
Posted by なんくる裕一 at 2010年06月29日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。