てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 暑い夏

2010年05月23日

暑い夏

最近、梅雨入りして凄く天気が悪かったのですが、ここ最近はメチャクチャ良い天気です。
ヽ(´ー`)ノ

まだ夏ではないのに、この暑さ!!

さすが沖縄です。
(´・ω・`)

これから沖縄の暑い暑い夏がやってきます。

暑さに負けないように頑張っていきたいと思います。ヽ(´ー`)ノ

そして今日はスカイA収録のテレビマッチ。

タッグチャンピオン「マングース&パイン」のベルトに「親父とハブ男」が挑戦します。(=゜ω゜)ノ

沖縄プロレスでも熱い熱い闘いが繰り広げられていますので、皆さん御来場お待ちしております。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 11:27│Comments(1)
この記事へのコメント
感動しました。

熱い戦いを見れて一人で興奮しましたよ。

暑い沖縄には熱い【沖縄プロレス】ですね。

私も熱い【にくまき】を負けない様にお届けします。

皆さんにも『楽しく感動的な試合でした』とお伝えください。
Posted by なんくる裕一 at 2010年05月26日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。