てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › シーサー王

2010年05月26日

シーサー王

この前、沖縄プロレスを観戦に来られたらお客さんで、「k.kanda」さんという方からシーサー王の大好きなカレーが送られてきました。ヽ(´ー`)ノ

その他にk.kandaさん自ら書かれた、シーサー王のイラストが入っていました。ヾ(^▽^)ノ

kandaさんの書かれた、凄いイラストにビックリしました。
((((゜д゜;))))

自分で言うのもなんですが、シーサー王ってメチャクチャ格好いいんですね。
(=゜ω゜)ノ

k.kandaさん、ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)
また沖縄でお待ちしております!!



Posted by シーサー王 at 23:43│Comments(5)
この記事へのコメント
ス、スゴイ!!

カッコイイですね!
Posted by キンジョー at 2010年05月27日 12:07
そう!シーサー王さんはかっこいいんですっ!
Posted by あき at 2010年05月27日 18:11
めちゃカッコイイですねぇ。

キン肉まんに出てきそうなタッチですね。

シーサー王のファンの私も欲しいくらいですよ。

大切にして下さい。
Posted by なんくる裕一 at 2010年05月27日 23:00
すごくうまい絵ですね~そっくりです(>_<)

シーサー王はメチャクチャ格好いいんですよ~
Posted by りょうた at 2010年05月28日 23:43
那覇の泊いゆまちにて、沖縄プロレスの皆さんを目撃です!!やっぱシーサー王さんはカッコいいぜー!!なんといってもパワフルなところがいいです!!握手してもらって最高!!!絶対試合見に行くぞー!!試合を見に行くために仕事も頑張るぞー!!
Posted by マグトロマン at 2011年03月15日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。