てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › アベックラーメン

2010年06月08日

アベックラーメン

熊本の知り合いの鎌田さんから、「アベックラーメン」という物を頂きました。 (*⌒▽⌒*)

このラーメンは歴史が古く、販売から50年にもなるそうです。
((((゜д゜;))))

さっそくいただいてみましたが、スープがゴマ油風味の中華麺で凄く美味しかったです。( ´∀`)

なんかシーサー王、このラーメンを食べたら凄く懐かしい感じがしました。
昔を思い出しました。
優しい味です。
(´・ω・`)


鎌田さん、ごちそうさまでした。(≧∀≦)





Posted by シーサー王 at 03:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。