てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 「コマネチ」

2010年06月09日

「コマネチ」

最近シーサー王がよく行く居酒屋さん、
「呑喰レトロ酒場コマネチ」さんを御紹介します。
ヽ(´ー`)ノ

お店の中はレトロな写真がたくさん貼ってあって、昔の懐かしい曲がずっと流れています。
(=゜ω゜)ノ


たまに曲が古くて分からない時も……。
(^_^;)

しかし、ほとんど聴いた事のある懐メロです。
(゜o゜;)


なんか、昔を思い出すなぁ。(´・ω・`)

料理も凄く美味しくて、串カツとビールがメチャクチャ合います。

しかも誕生日の前後7日間内(土・日・祝前日除く)に行くと(身分証必要)、二時間飲み放題&コマネチオリジナル懐メロのCDが貰えます。
((((゜д゜;))))


皆さんも是非、コマネチに行ってみて下さい。
(*⌒▽⌒*)

画像1の左側は店長の前原さん。
右側は店員の西新田さんです。


「呑喰レトロ酒場コマネチ」沖縄那覇市久茂地1-8-19

TEL 098-863-4949



Posted by シーサー王 at 03:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。