てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 納豆トースト

2010年06月18日

納豆トースト

シーサー王が最近はハマっている食べ物があります。
それは、このシーサー王特製「納豆トースト」。
(゜o゜;)

作り方は至って簡単。
食パンに醤油で味付けした納豆を乗っけて、少しマヨネーズをトッピング。
(´・ω・`)

あとはトースターでコンガリと焼くだけです。

パンに納豆!!、

って言う人もいると思いますが、これが激ウマなんです。
(=゜ω゜)ノ

それでは、気になる方はお試しあれ〜〜〜!!
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 13:10│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメですm(__)m♪

(納豆たべなきゃなぁ)と思ってたとこです^/^
チャレンジしてみます(^^)
ちとドキドキしますが笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月18日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。