てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 移動日

2010年06月19日

移動日

今日は移動日。
(´・ω・`)

明日、大阪で試合があるので大阪に向かっています。
もう少しで難波に到着します。(=゜ω゜)ノ

いや〜、しかし昨日のエイサー8との試合で体中がギシギシ言っています。
(/_・、)

昨日もリング上でも言いましたがエイサー8はこの一年間でメチャメチャ強くなりました。

その結果、久しぶりにシーサー王も本気になり、メチャメチャ疲れました。
(*´д`*)

今日はゆっくり休んで明日の試合に備えたいと思います。ヽ(´ー`)ノ

ちなみに画像はこの前、浦添にある「昇家」というラーメン屋に行ってきました。
濃いめのとんこつ醤油でメチャメチャ美味しかったです。
(≧∀≦)



Posted by シーサー王 at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日の試合、自分も観戦しましたが、すごくいい試合でした!

観ている側も思わず、興奮してしまいました!
やっぱりプロレスはいいですね(笑)
連日、会場に通って良かったです(笑)
Posted by あき at 2010年06月19日 20:59
大阪で試合されるんですか~見に行けないのが残念です(>_<)
シーサー王に会いたかったなぁ(´・ω・`)
大阪での試合頑張ってくださいね~見に行けないけど応援してます
Posted by 京都のりょうた at 2010年06月19日 21:12
今日は沖縄でシーサーさんの試合を見れなくて残念でした。

ですが、エイサーさんお話通り本当に強くなってましたね。
ちょっと感動しました。
また、いい試合を見せてくださいね。
Posted by ゆか at 2010年06月19日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。