てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 大成功!!

2010年06月27日

大成功!!

昨日は「第2回 Earth Love Life チャリティーフェスタ」、たくさんの御来場ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

少し時間が押してしまい長くなってしまいましたが、スペシャルゲストの川奈栞さんを始め、しじみさん、MCのクロマルさん、F.C.琉球のぐしけんくん、真樹ジムの皆さん。

その他、協賛してくださった各社の皆さん。

いろんな方々の協力で素晴らしいイベントに出来たと思います。
(=゜ω゜)ノ

御協力してくださった皆さん、そして御来場してくださったお客さん、ありがとうございました。

これからも、沖縄プロレスは皆さんにプロレスの楽しさを伝えていきたい思います。
ヽ(´ー`)ノ

これからの沖縄プロレスに乞うご期待下さい。

画像は川奈栞さんと一緒に記念撮影。
( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
たっぷりと【沖縄プロレス】さんの目指すものは伝わったと思います。

思いがけず27日もお邪魔しましたから。

早く怪我を完治してリングに上がって下さいね。
そして夢をプレゼントして下さい。

【琉球かきだみし】の【邦博】選手もあんなリングに立ちたい!とコメントが届きました。

ここにも青年の夢が沸き立ちましたよ。
これからも頑張って参りましょう。
Posted by なんくる裕一 at 2010年06月28日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。