てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ズートンズ

2010年07月11日

ズートンズ

今日、初めて「ズートンズ」のアボガドバーガーを食べました。
(*⌒▽⌒*)

噂には聞いていましたが、最高に美味しかったです。
(=゜ω゜)ノ

今まで何回かお店に足を運んではいたのですが、タイミングが悪くいつもお店が閉まっていました。
(´・ω・`)

今日はちゃんと食べれたので、良かったです。

本当にメチャクチャ美味しかったです。

また食べに行きたいと思います。ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ども、何度か足を運んでいただいたみたいで…
ありがとうございます。

シーサー王さんが食べていたバーガーが小さく見えたのは気のせいでしょうか。。
Posted by ズートンズ at 2010年07月12日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。