てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ナーナック

2010年07月31日

ナーナック

沖縄プロレスと同じビルの地下一階にある、「ナーナック」さんで久しぶりにカレーを食べました。
(=゜ω゜)ノ

いつ食べても美味しいですね!!ヽ(´ー`)ノ

スパイスが何とも言えません。(゜o゜;)

このダブルカレーは二種類のカレーが味わえるので最高です!!

皆さんも沖縄プロレス観戦前、観戦後は是非ナーナックさんでカレーを食べてみてください。
( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 18:15│Comments(1)
この記事へのコメント
【にくまき本舗沖縄】高千穂です。

お久しぶりです。
その後は体調はどうですか?

琉スポを見る限りでは安心してますが。

25日の【モズクマン】選手の試合にも伺うので食べてみます。
カレーが大好きなんですよ。
Posted by なんくる裕一 at 2010年08月01日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。