てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 阿南のイケメン&ギャル

2010年08月13日

阿南のイケメン&ギャル

今日は知り合いの方にバーベキューに招かれ、阿南市内のとある場所に行って来ました。
(´・ω・`)

何もない山の中に仮設で作られたカラオケルームにトイレ。
そしてお風呂までありました。
((((゜д゜;))))


山の中での冷たいビールを飲みながらの焼き肉は最高でした!!
ヽ(´ー`)ノ

もちろん、ただ遊びに来ただけではありませんよ。
(=゜ω゜)ノ

ちゃんと営業もしてきました。
初めてお会いした方もいましたので、交流を深めてきました。
( ´∀`)

9月3日、予定がなければ皆さんで観戦に来てくれるそうです。

皆さん、お待ちしております。
ヽ(´ー`)ノ

画像は阿南のイケメン軍団と阿南ギャルの皆さんです。
(^_^;)



Posted by シーサー王 at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。