てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 西條先生

2010年08月17日

西條先生

昔からお世話になっている産婦人科の西條先生の所に行ってきました。
(*⌒▽⌒*)


お昼ご飯をご馳走になりながらいろいろなお話をしました。
(=゜ω゜)ノ


画像を見て分かると思いますが、先生も体を鍛えて少林寺拳法をやられているそうです。

先生がおっしゃるには、小さいお子さんが大きくなるまでは体を鍛えて体力キープされるそうです。
(゜o゜;)

シーサー王も、もし子供が出来たら先生を見習って格好いいパパでいられるように気をつけたいと思います。
(´・ω・`)


そして阿南大会のチケットも買っていただきました。

西條先生、ありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。