てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › メディコム編集部の皆さん

2010年08月17日

メディコム編集部の皆さん

徳島のタウン誌「タウトク」と女性雑誌「CU」 の8月号に沖縄プロレス阿南大会の情報を掲載していただきました。
(*⌒▽⌒*)

徳島では「タウトク」と「CU」は徳島県民のほとんどの人が読んでいて、知らない人はいないぐらい有名な雑誌です。
(=゜ω゜)ノ


今日は「タウトク」と「CU」を発行されている「メディコム」の編集部に、ご挨拶に行ってきました。

帰りに皆さんと集合写真を撮ったのですが、かなりヤバかったです。
(´・ω・`)

何がヤバかったかと言うと、皆さんはシーサー王がマスクを被っていて分からないと思いますが、マスクの下は暑さとたくさんの女性スタッフの皆さんに囲まれた緊張感で「超」激汗でした!!
汗が滝のように流れていました!!
(^_^;)


久しぶりに試合より緊張しました。
(*´д`*)


メディコム編集部の皆さんありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ




Posted by シーサー王 at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。