てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 阿南市長さん

2010年08月23日

阿南市長さん

「沖縄プロレス」阿南大会ということで、阿南市長さんにご挨拶に行って来ました。(*⌒▽⌒*)

画像向かって右側が阿南市長の「岩浅市長」さん。

左側が教育委員会・教育次長の「小坂」さんです。

市長さんも小坂さんも当日、観戦しに来て下さるとのこと。

ありがとうございます。
(=゜ω゜)ノ

阿南市にはプロレスを生で観たことがない人が、まだまだたくさんいると思います。

この機会を気にたくさんの方々に来ていただきたい思います。
(´・ω・`)

そして、プロレスの楽しさや凄さを皆さんにお伝えしたいと思います。
ヽ(´ー`)ノ

皆さん、お待ちしております!!




Posted by シーサー王 at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。