てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ミノシーサーと愉快な子ども達

2010年08月28日

ミノシーサーと愉快な子ども達

阿南市の知り合いの折下さん御夫妻が経営されている「和」(なごみ)という居酒屋に行ってきました。
(*⌒▽⌒*)

「和」
阿南市長生町西方578-2
TEL(0884-23-1045)


お店に行ってみると、なんとそこには「ミノシーサー」と「愉快な子ども達」がいました。((((゜д゜;))))

ミノシーサーと子ども達は凄く元気でシーサー王のことを応援してくれています。(´・ω・`)

当日も時間を調整して応援に駆けつけてくれます。

みんな、ありがとう!!
(=゜ω゜)ノ


そして、皆さん「和」に是非行ってみて下さい。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。