てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 復活!!

2010年09月12日

復活!!

阿南大会、たくさんの御来場ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)

今回、御来場下さった皆さん、そして御協力して下さいました関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
(´・ω・`)


阿南大会から早くも一週間が経ちました。

次の日の大阪、神戸と結構スケジュールがハードで、5日間ほとんど寝てませんでしたので、今日までダウンしてました。
(=_=;)

シーサー王ブログを御覧の皆さん、しばらく更新していない状況が続きまして本当にすいませんでした。


今日から気合いを入れてブログを書いていきます。
(=゜ω゜)ノ

阿南大会での営業で書けてないこともたくさんありますので、そのことも遅れながら書いていきたいと思います。
(=゜ω゜)ノ


画像は実家で飼っているトイプードル、犬のカナメです。

メチャクチャ、プリティードッグですね!!
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:38│Comments(1)
この記事へのコメント
巡業お疲れさまでした・・ブログ楽しみにしています。
Posted by ゆいまーる at 2010年09月13日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。