てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サンマ

2010年09月19日

サンマ

今日は試合後、沖縄プロレスの専属トレーナー岩崎先生と川邊社長にお食事に誘っていただきました。
(*⌒▽⌒*)

いろいろ話をしていたのですが、気がついてみると朝の3時でした。
あっという間の時間でした。(^_^;)


川邊社長、岩崎先生、ありがとうございました。

そしてご馳走さまでした。ヽ(´ー`)ノ


画像は実家から贈られて来た、サンマを焼いて食べました。(=゜ω゜)ノ

今年のサンマは貴重なのでゆっくり味わって食べました。

脂がのっていて超美味しかったです。
サンマ、最高!!
( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 23:38│Comments(1)
この記事へのコメント
サンマ!大根おろしに徳島のすだちを絞って……!?焼き肉もいいですが魚の肉もヘルシーですよ♪カルシウムも含まれてるしね(>_<)
Posted by ケイ at 2010年09月21日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。