てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › すだち

2010年09月23日

すだち

徳島県の知り合いの、佐々木さんという方から「すだち」が贈られてきました。
(*⌒▽⌒*)

しかも1箱1キロ入りの「すだち」が5箱も贈られてきました。
(=゜ω゜)ノ

佐々木さん、たくさんの「すだち」ありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ

せっかくなので、選手、スタッフ全員で分けました。

そして、早速サンマにかけて食べました。

「すだち」は何にかけても、美味しくいただけます。

超、美味しかったです。
((((゜д゜;))))

「すだち」最高です!!
( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。