てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 最終回

2010年09月26日

最終回

「ゲゲゲの女房」が最終回で終わってしまいました。
(´_ゝ`)

今まで朝の連続ドラマは興味が無くあまり見なかったのですが、「ゲゲゲの女房」はだけは毎日見ていました。
(´_ゝ`)


なぜならシーサー王は昔から「水木しげる」さんの「ゲゲゲの鬼太郎」が大好きで今回、朝の連ドラで始まるということですごく興味があり毎日見ていました。


水木先生も有名な漫画家になるまで、
「すごく苦労されていた」ということが、ドラマを見て分かりました。
(´_ゝ`)


シーサー王もこれから大変なことがたくさんあると思いますが、水木先生のように自分の考えを貫いて頑張って行きたいと思います。
(´_ゝ`)





Posted by シーサー王 at 02:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。