てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ステーキ

2010年09月28日

ステーキ

東京遠征の日、ハーツ&ハーツクリニックの川邊社長にお昼をご馳走になりました。
)
日航ホテル内にある鉄板焼きステーキをご馳走になりました。
(*⌒▽⌒*)

あまりにもお肉が美味しいので、御飯三杯いただきました。

メチャクチャ、美味しかったです。
(≧∀≦)

食事後、時間が少しあったのでビックサイズのお店「ライオン堂」でパンツも買っていただきました。

実はシーサー王、パンツがよく破れるんです。

なぜなら沖縄にサイズの大きいパンツがあまり売っていないので、すぐ破れるんです。
((((゜д゜;))))


しかし「ライオン堂」においてあるパンツは一番小さいサイズで4Lから……。

これでパンツには困りません。
(=゜ω゜)ノ

川邊社長、ありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。