てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ホワイト餃子

2010年10月08日

ホワイト餃子

ホワイト餃子
ハーツ&ハーツクリニックの川邊社長から餃子をいただきました。


この前、東京で試合があった時に川邊社長と話をしていた際に餃子の話になり、わざわざオススメの「ホワイト餃子」を贈ってきて下さいました。
(=゜ω゜)ノ

「ホワイト餃子」の存在は知っていたのですが、食べたことがなかったので、是非一度食べてみたかったんです。


そして焼き方のマニュアルを見ながら、何とか本物に近い感じに焼くことが出来ました。
(=゜ω゜)ノ

外は香ばしく、中はモチモチ。
噂どおりの美味しさでした。(≧∀≦)

焼き方が特殊なのですが、家庭でも本格的に焼けるこの「ホワイト餃子」
((((゜д゜;))))


家でこんなに美味しい餃子を食べたのは初めてでした。( ´∀`)

川邊社長、ご馳走さまでした。ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。