てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 巨大綱、発見!!

2010年10月10日

巨大綱、発見!!

今日の朝、58号線に巨大な綱を発見!!
((((゜д゜;))))

そうなんです。
昨日から沖縄では一番大きなお祭り、
「那覇祭り」が開催されているんです。
(=゜ω゜)ノ

この綱も那覇祭りでは一番大きな催し物です。

二年前、我々沖縄プロレスも綱引きに参加したのを覚えています。
(´・ω・`)
たしか綱が大きすぎて引っ張っている感覚が無かったような。
(^_^;)


今年は残念ながら、ジャスコさんでのイベント試合。
また機会があれば参加したいと思います。

という訳で、

今日明日と「南風原ジャスコ」にて沖縄プロレスのイベント試合があります。

14時と17時の2公演ありますので、皆さん是非、観戦しに来てください。

待っています!!
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。今南風原ジャスコにきてます。用事があって14時の試合しかみれませんが、久しぶりにシーサー王さんにあえるので楽しみです。頑張ってください。
Posted by ゆいまーる at 2010年10月10日 13:55
初めまして~♪
ぶ~ぶ~と申します!

先日偶然みつけ、楽しく読んでおります。自分もいろんなお店いったり、食事大好き人間なので、食事ネタが多い日記を楽しく読んでます!
沖縄プロレスは去年、武道館で少し見ましたよ。
Tシャツかわいいですね。買いに行こうかな~(^。^)
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年10月11日 09:50
あ、すみません。
Tシャツってどこで購入できますか?
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年10月11日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。