てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › イベント試合

2010年10月12日

イベント試合

この連休はかなりハードスケジュールでした。
(´・ω・`)

なぜなら南風原ジャスコでのイベント試合が1日2公演。

そして「デルフィンアリーナ国際通り」での公演もあり、1日3試合。

2日間で計6試合しました。
(^_^;)


さすがのシーサー王も膝がボロボロです。
(´_ゝ`)

でも、今回もたくさんの人が集まってくれて、凄く喜んでくれていたので楽しかったです。


沖縄プロレスでは基本的に初めてプロレス観られる方がほとんどなので、これからもプロレスをまだ観たことがない方々にプロレスの「楽しさ」、「凄さ」、「笑い」、「感動」をお伝えしていきたいと思います。
(=゜ω゜)ノ


プロレスラーは「スーパーマン」です!!
ヽ(´ー`)ノ










Posted by シーサー王 at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメントです(*^∇^*)
イベントぉ疲れさまでした☆
週末は日曜のイベント&夜のデルアリ、そして月曜のイベントと沖縄プロレス三昧でとッても楽しかッたです(≧∇≦)
体調崩さなぃよぅ気を付けて下さぃね☆
今週末も楽しみにしてます!
Posted by すみ at 2010年10月12日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。