てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › シーサー王の満腹ロールパン

2010年10月31日

シーサー王の満腹ロールパン

ココストアさんとのコラボ商品、第二段が好評発売中!!(*⌒▽⌒*)


シーサー王はチャンピオン弁当に続き、
「シーサー王の満腹ロールパン」が発売!!

美味しいソースがタップリ絡まったチキンカツと大きなソーセージ。

ボリューム満点で食べ応えも超満点!!
(=゜ω゜)ノ

シーサー王もさっそく買ってきて食べました。

皆さんも今すぐ、ココストアにレッツゴー!!!!!
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
シーサー王さんっ!!

29日(金)に買いに行きましたヨ~♪♪♪
「シーサー王の満腹ロールパン」めっっっちゃ美味しかったです~♪♪♪また買いに行きますネ☆(^o^)v
Posted by やぁよぉ at 2010年10月31日 09:40
シーサー王選手初めまして。
はるといいます。

北海道なのでなかなか観戦に行くのは難しいですが、応援してます。
頑張って下さい。

ロールパン美味しそうですね。
食べてみたいです。

こっちでは・・売ってないですよね~~(^_^;)
Posted by はる at 2010年10月31日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。