てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › コトブキラーメン

2010年11月12日

コトブキラーメン

シーサー王、只今も仙台に潜伏しております。
( ´∀`)

昨日ぐらいから仙台市内も冷え込み、6℃ぐらいまで気温が下がってきました。

そして前より、お腹に寒さがしみる毎日であります。(´・ω・`)

画像は沖縄にある「コトブキ」という名のラーメン屋さん。

魚だしの醤油ラーメンなのですが、これがメチャクチャ美味しいんです。
(=゜ω゜)ノ

チャーシューも甘くない醤油の効いた味で、メチャクチャ美味しかったです。

皆さんも一度は是非、行ってみて下さいね。

レッツゴー!!、「コトブキ」
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 08:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。