てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サイン会・記念撮影会

2010年11月22日

サイン会・記念撮影会

宮古島大会の2日目はマックスバリュー西里店にて「サイン会・記念撮影会」が行われました。
(*⌒▽⌒*)

サイン会場にはたくさんのファンの方々がかけつけてくれました。
(´・ω・`)

ファンの皆さん、ありがとうございました。
(=゜ω゜)ノ

また第2回宮古島大会が実現出来るようにしますので、その時までお待ちください。ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 13:18│Comments(1)
この記事へのコメント
宮古島での試合見ました地元の者です。生で触れる機会なんてなかったんでとても衝撃的で感動しました。シーサー王さんカッコ可愛いすぎでした!!握手と写真とらせて貰い本当にありがとうございました!!ブログも楽しみにしてます!!沖縄での試合も機会があれば必ず見に行きたいです!!
Posted by 虎 at 2010年11月24日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。