てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 徳島から

2010年11月28日

徳島から

この前、徳島から高校時代の同級生の原隆(はらたかし)くん、奥さんの奈々(なな)さんが沖縄プロレスを観戦しに来てくれました。(=゜ω゜)ノ

原君は同じ阿南工業高校時代の柔道部で、

この前、9月3日に開催された沖縄プロレス「阿南大会」にも、ご夫婦で応援に駆けつけてくれました。

今回は新婚旅行で沖縄に来て、沖縄プロレスも観に来てくれました。

お土産に「讃岐うどん」までいただきました。
ヾ(^▽^)ノ

原君、奈々さん、ありがとうございました。
( ´∀`)

また沖縄に遊びに来て下さい。
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。