てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ありがとう、ハブ男!!

2010年11月29日

ありがとう、ハブ男!!

今日、怪人ハブ男がお見舞いに来てくれました。

試合で怪我した訳でもなく、たいした病気でもないので「お見舞いなんか大丈夫ですよ!!」と、

言ったのですが、それでもわざわざ来てくれました。(。・_・。)ノ

しかも「すき家の牛カレー大盛りwhithコーラ」、「ファミコン通信」を差し入れで持って来てくれました。(´・ω・`)

試合を休んでみんなに迷惑をかけているのにも関わらず、本当に有り難いです。(´・ω・`)

ありがとう、ハブ男!!
( ´∀`)

早く復帰出来るように、頑張ります!!
(=゜ω゜)ノ



Posted by シーサー王 at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。