てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › キジムナー&タイパン

2010年11月30日

キジムナー&タイパン

今日はキジムナとタイパンがお見舞いに来てくれました。(´・ω・`)


タイパンも今月の25日から、わざわざオーストラリアから来てくれていたのですが、入院と同時に行き違いで会えませんでした。
(´_ゝ`)

しかし、明日オーストラリアに帰るということで、わざわざ会いに来てくれました。

本当に有り難いです。
(´・ω・`)

タイパンは一見、大きくて怖そうに見えますが、見た目とは違い、凄く優しく紳士的で気が利くんです。
O(><;)(;><)O

同じくキジムナーもです。
(=゜ω゜)ノ

ありがとう!!
キジムナ、タイパン!!
ヽ(´ー`)ノ






Posted by シーサー王 at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。