てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › タイトルマッチ

2011年01月15日

タイトルマッチ

今日は「めんそーれ親父」との一騎打ちで沖縄プロレスチャンピオンをかけた、タイトルマッチが行われます。
(´・ω・`)


そしてスカイAの収録も入りますので、頑張りたいとます!!


もちろん親父にはまだまだ負ける気はしませんが、油断しないように全力で闘いたいと思います。
(=゜ω゜)ノ

今日のお昼ご飯は、

(玄米1合、目玉焼き、納豆2個、湯豆腐)を食べました。

少しまだ早いですが、今からウォーミングアップ&筋トレします。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトルマッチ応援に駆けつけますよ!
ダイエットの効果で、今まで以上に切れ味鋭い技が見られるんじゃないかと期待しています!
全力で、いい試合を!
Posted by アッキー at 2011年01月15日 16:36
タイトルマッチ頑張って下さい!
北海道から応援してますよ!
スカイAでの放映はいつなんでしょうか??
Posted by はる at 2011年01月15日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。