てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 横浜から

2011年01月31日

横浜から

横浜から知り合いの田口さん御夫妻が、沖縄プロレス観戦に来て下さいました。(´・ω・`)


田口さんは以前、このブログでもご紹介したのですがオリジナルのシーサー王マスクを知り合いのマスク屋さんで制作し、プレゼントしてくれました。
(=゜ω゜)ノ

今回、1年ぶりに沖縄に来て下さいました。
(*⌒▽⌒*)

しかもお土産に、横浜の美味しい「六角家」のラーメンまでいただきました。

田口さん、ありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ





Posted by シーサー王 at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。